気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

一旦社会離脱&総決算!!

土曜までのハードな日々はいったん終了し、本日はだらだらと過ごしておりや~す。
ただ、明日は再び仕事、しかも結構忙しくなりそう。
 
そんな中、今年の総決算「有馬記念」ですねえ。
キーワードは復活と外国人騎手と思うので、オルフェーブル・ゴールドシップのどちらか
でしょう。問題は3着、変な馬が来るのでしょうなあ~。
3連単で勝負いたしま~す。
 
そして東京市場のほうですが、忙しい中金曜にJR西を半分売却し9万円ばかり利益確定
しました。来年から株式譲渡税が2倍になると利益確定額も大幅減になるので、25日まで
に含みのある銘柄をもう少し売りたいと思っております。
 
さて、2時間後のレースで何とか最後は勝ちたいですねえ~。
引き続きだらだら過ごしま~す。
 
写真は先週連休の球根植え、とにかく植えまくりました。一日ですべて植えたのでした。
                                                2013/12/17
イメージ 5
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4