気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

夜明けの更新~!!

もったいなかった昨日の天気~。
徹夜して遠出を試みたのに、郵便局にしょうもない不在簡易郵便を取りに行った
ばかりに出遅れてしまいました。
予定ではちょうど今頃小樽港にいるはずだったのに悔しい~。
そしておそらく土曜は最高の晴れ、富良野に行きたかったぁ。
日曜はすでに下り坂で天気は怪しい・・・・。
 
外はもう明るくなってきました。
まもなく玄関前に朝日が昇ってきます。
金曜は夕方から爆睡してしまい徘徊はできませんでした。
一度20時に目が覚め部屋の電気はつけたものの、再び沈没し起きたら午前0時を
回っておりました。
ナイトスクープを見てからはネットで遊んでたらもう朝です。
旅の支度はバッチリなので、後はゴミ出しと入浴すればいつでも出かけられま~す。
 
どうやら東京市場は月曜含み損から脱出できそうな感じです。
先週末から今週末までマイナス100万円以上下落して心が病んでますので、
少しばかりリフレッシュして来ま~す。
 
写真はもう一度、鳥海山アップです。新日本海フェリー「らいらっく」より  2015/2/21
イメージ 1
 
秋田港入港の頃はもう夕方で夕日が綺麗でした。
イメージ 2
 
そしていよいよ苫小牧東港に向けて出港するのでした。
イメージ 3