気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

金曜は遅番、出勤前に更新じゃ~!!

さてさて、木曜の夜は雪だったので、簡単に帰るの先を自宅からビジホに変更して
ゆったりと暖かい部屋でくつろぐことが出来ました。
とにかく今年は異常な外泊記録が出そうです。月末になったら一度カウントしてみます。
 
で、水木と指をくわえて見ていた東京市場ですが、寄り付きで食品株と銀行株を計85万円
ばかりで買いました。すぐにプラスになり「おおっ」と喜んだのもつかの間マイナス圏に
後退。
 
でも前場引けにはほぼとんとんに戻って良かった。
来月まで持っていればまあプラスになるでしょう。これから21時まで長い仕事が始まります。
 
雪は積もっていないけど自宅の付近は今日帰ってみないと
 
写真は先ほど食べたご当地グルメみかづき」のイタリアンです。
持ち運びが悪かったために偏ってしまいました。もうお腹に入ってしまいました4。
小学校時代からのソウルフードは最強ですねえ。
イメージ 1