気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今年最後の佐渡4日目、やっといい天気だな~!!

10:30更新。

4:30から7:50の睡眠でちゃんと布団で寝たよ。

布団の中から朝ドラ→朝食→東京市場突入~。

寄り付きの日経平均株価はまた下落、持ち株は

マイナス10万円だったがまだ銀行株が寄ってなくて

しばらくすると余裕でプラ転だな😁。

 

天気も日が差して来たから一気に雪解けてくれ~。

前場で止めて欲しい「魔ぬけの水曜」だす。

それにしても昨日売った大手銀行株はたった1万円

ちょいの利益確定した後更に4万円近くも上がってて

残念😩。でも上がってるから知らんぷりしとこ。

 

親は車で出掛けてしまい一人こたつ生活してます。

心穏やかに金曜の病院まで過ごしたいワン。

 

 

追記・・・16:40

今日も14:00前に親と車で買い物に出掛けた。

帰りにハローワーク近くで下車し3日連続で実家

までの5キロを歩いたが、親は5回目のワクチン接種へ。

16:20に実家に着いたが親は何処に道草してんのか?

午前中小雨も降ったものの午後からは晴れ間も出て、

本州の山並みがうっすらと見える中、長靴履いて歩く。

これで2022年通算2962キロとなりました。

(12月は142キロ)

 

東京市場は買い物中に大引けを迎えた。

やはり前場で終わりにして欲しかったわ。

日経平均株価は180円下落し、持ち株はプラス21万円。

前場の半分以下に萎んでた😩。

ま、いつもの展開だがスッキリ終わりにしてや。

これで2022年通算124勝110敗となりました。

調子こいてまた3月決算のマイキャッチボール株を

買ってしまったワン。

銀行株よ今週はずっと頼むよ🙏~。

それにしても親どうした?

(5分後の16:45に帰って来ました)

 

 

追記・・・24:35

早めの夕食後もこたつ生活で、睡眠不足を補うため

2.5時間も寝たわ。今年最後の佐渡実家は55泊と2ヶ月

に5日足らず、佐渡汽船の船賃が上がったから1回帰る

のを減らしたからその分少なくなった。

 

結局、年賀状を書くつもりでいたが1枚も書いてない。

佐渡の最高気温は10:59に6.1℃・天気は基本曇りも

午後の買い物・徘徊時は晴れてました。

日本一の最低気温は真夜中の北海道帯広市帯広泉で

マイナス20.3℃ね。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は3383名。

東京都21186名・埼玉県10989名・千葉県9144名・

神奈川県11833名・愛知県12894名・大阪府12225名・

北海道6275名。東京都は連チャンの2万人超え~!

木曜はお昼のフェリーで新潟へ帰ります~。

実家55

2561