気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2月の佐渡、銀行株の逆襲2日目だぁ~!!

18:25更新~!!
3:00から9:10の睡眠でした。
最初の1時間はこたつで寝たが一度目が覚めたので
布団に入って寝直した。
寝付きはイマイチだったが時間的にはまずまずだな。

まず寄り付き直後の東京市場を端末でチェック。
メッチャいい感じでスタートしてた😊。
今日も上がるな。

遅い朝食の後はオリンピック男子フィギュアスケート
こたつに入り観戦~、羽生くん残念でした😓。
日経平均株価前場は堅調に終わる。

で、いいジンクスを信じて水津方面途中折り返しの
5キロを歩く。昨日とほぼ同時刻・同じような天気の中
徘徊は体が熱くなった。

親はまだフィギュアスケート見てて終わってから14:00頃
車で出掛け、ドラッグストアとスーパーで買い物をし
実家2キロ手前から2回目の徘徊をした。
昨日と同じく雪がまた降った。

ほぼ同じ環境の中で、東京市場もいい感じのまま終了~。
日経平均株価は35円と小幅高でも持ち株プラス42万円😁!
銀行株が今日も最強でした。
明後日は無理でも明日までこの調子で頼む🙏。
これで2022年通算14勝11敗となりました。

徘徊は7キロを加算し2022年通算335キロとなりました。
(2月は66キロ)
風呂で温まり夕食も頂き、だらだらタイムが深夜まで
続く予定~。今日は気分がとてもいいワン🐶。



追記・・・23:05
夕食後からここまで、こたつで2時間は寝たかな。
何か疲れがどっと出て起きてるのがとてもしんどい。
が、やっと目が覚めたぜ。

佐渡の最高気温は14:19に3.9℃・天気は午前中は
曇り時々晴れ、午後は曇り後雪も昨日より雪はかなり
解けた。日本一の最低気温は深夜の北海道中頓別と
朝の幾寅のダブルで-21.3℃ね。

新型コロナ感染者数は新潟県は404名。
うち新潟市157名・新潟市以外247名で佐渡市はゼロ。
東京都17113名・埼玉県6027名・千葉県5091名・
神奈川県8810名・愛知県5855名・大阪府11409名・
北海道2879名とダメだこりゃ。
実家8
0000