気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

社会復帰3日目!!

木曜日が無事終わりましたが・・・・・すでに嫌になっております。
しばらく連休もなく、日増しにこれからハードな日々に突入なので出社拒否症気味
あ~あ、仕事に行きたくねえっ。
 
今日は暑かった日中17度もあり建物の中は暑くて仕事にならず、しかも帰りの車の中
ではくしゃみが止まらず鼻水ダラダラ。
 
こんな状態では働けません。
自宅はやっと暖かくなったけど、依然ゴミ屋敷状態で落ち着きません。
 
今週末は土曜が休みなので明日は「ビジホに泊まろう」かなあ。
 
今日の写真はどんどん綺麗になっていくJR西日本高岡駅。            2013.3.3
イメージ 1
 
昭和の香りプンプン、気動車はすべて国鉄型。
なんか見ててワクワクしますねえ。 これも高岡駅よりです。            2013.3.3
イメージ 2