気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

WBC見てま~す!!

自宅に帰って日本が台湾に2点負けているところから見てますが・・・・。
凄い試合してますねえ~。
 
9回表あと1人でゲームセットというところでの阪神鳥谷の四球と盗塁、そして
中日井端の執念のタイムリーは凄い、ひとつ前の打席の右打ちも素晴らしかった。
 
本当は「信長のシェフ」最終回を待っていたんやけど久しぶりにいい野球を
見て感動中
 
明日は休みなのでゆっくりと夜更かしができます。
 
さて、金曜は東京市場が開く前に、銀行株を買い注文し寄り付き直後買え、
昼休みにすぐさま売り18000円余り稼がせていただきました。
 
そしてとうとうマイナス300万円ともサヨナラし200万円台に突入です。
只今円安進行中、来週もすごいことになりそうで~す。
 
野球は延長で日本リード最後はどうなることやら
 
 
          数分後 
 
 
勝ったねえ、ようやったわ
しかし、「信長のシェフ」は来週に放送延期やて、ガッカリ。
 
テレ朝は野球中継は素晴らしい放送するよなあ。
思い出すのは10.19近鉄ダブルヘッダーのドロー。
くそロッテにしてやられた試合です。あの時は泣きました。
 
 
写真は、スーパーで買ったお寿司です。ひな祭りの夜買って食べました。 
岐阜のビジホにて。                                        2013.3.3
イメージ 1
 
続いてはイチゴです、静岡産「紅ほっぺ」の大粒で~す。これもうま~っ。      
岐阜のビジホにて    2013.3.3
イメージ 2