気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

12時間かけて無事帰宅!!

最後はさすがに疲れたけど、無事時間通りに自宅に到着
12時間3分の所要時間で7680円のところ18きっぷ使用で2300円でホテル代4100円も捻出
ができ、おまけに1日メッチャ天気も良く、東京市場しっかり続伸。
プチ観光も十分堪能できました。
 
仕事のトラブルでケータイに何度も電話着たけど、正直気にしてません~。
火曜日から仕事ですが、大丈夫かし少しばかり心配です。
 
やっぱり旅は最高やねえ。
詳細はこれから時間差で今小出しでアップして行きま~す。
 
まずは直江津駅で食べた岩のりそば、サブい電車待ちにあったりました~。     2012.3.2 直江津
イメージ 1
 
快速くびき野は国鉄カラーでした。                               2013.3.2 直江津
イメージ 2