気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

土まみれの土曜日でした!!泣く・・・・。

台風が接近のためか金曜・土曜と暑かったですねえ。
実家の部屋もメッチャ暑くエアコン効かせて8レースから戦いました。
 
しかし、10戦して10敗という不甲斐なさでもうがっかり
 
けど箸にも棒にも出なく、ゴールがあと50メートル前後にあれば、中穴の炸裂で
楽しい土曜になったのに・・・・・・。まあ、いつも言っているけど勝負の世界は厳しく
勝たないと意味がありません。
 
明日は必ず中穴を的中出して取り返して見せます。
諦めませんぜ~。
 
先週出かけたというか休養に行った富山のビジホからの景色です。
この日は部屋から一歩も外に出ずじまいでした。          2013/9/6
イメージ 1
 
8月の鹿児島離島の旅の疲れが出てきていい休養になりました。次は、直江津駅での
昭和の風景。富山から乗車してきた右は455系と、金沢行国鉄カラーの特急北越2号
との出会いです。
普通電車は、昭和40年新製の48年間走り続けており現役最古参級の古豪です。
この1年前の昭和39年が東京オリンピックですねえ。
かつては急行列車で活躍してましたが、よくぞ生き延びててくれました。
                                               2013/9/7
イメージ 2