気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡実家で休養最終日、本土に帰る〜❗❗

と、言いつつまだ実家にいます。
木曜は夕食食べてから睡魔に襲われ2時間半寝たので寝られなく
なりました。

今回は4泊5日の実家生活も終わろうとしてます。
いやぁ〜、辛い夏が過ぎ去り夜がサブい位涼しいのでデブにとっては
助かります。今日は昼か夕方の船で新潟に戻る予定。
世間はまた3連休に突入ですが、オレ様は土曜と月曜祝日は仕事だす。
天気が今一つみたいで徘徊どうしよう❓



追記・・・16:10
3:30から7:30の睡眠で全然眠れんかった。
けど、佐渡での休養は心身ともにとても充実してた。
中身は空っぽだけど・・・。

お昼の船は間に合わず16:05発のおけさ丸に乗りました。
新潟に着いたら雨が降ってないとよいが・・・。
帰宅しても徘徊は必須だす。

東京市場は持ち株今日も絶好調〜❗
プラス37万円で今週はハッピーエンド。
忘れた頃にやって来る銀行株の逆襲だす。
ドサクサに紛れてJR西日本を売ってさよならしました。
その軍資金で、直ぐにJAL様を200株買い、更には9月優待の
ある株もついでに買った。
まあオレ様の9月配当・優待取りはバッチリだす。
2018年通算91勝89敗となりました。

帰りの荷物もほとんどなくなりガラガラとカサだけで〜す。



追記・・・20:00
佐渡汽船から新潟駅までは2.5キロ歩いた。
時々雨がパラついたがカサの出番はなかった。
そして信越線の電車に乗ったが、長岡付近で人身事故があり
新津駅で40分ほど停まると車内アナウンスがあった。
座れたからじっとガマンします。
今日は人間が出来てるオレ様で〜す。



追記・・・22:40
人身事故で帰宅が1時間遅れたが、帰宅してすぐに自宅周辺と2番目に
近いコンビニへ買い物に行き3.5キロを徘徊~。
少し雨に降られたが問題なし。
これで今日は6キロ加算し9月は136キロ・2018年通算1624.5キロとなりました。

遅い夕食を摂り只今洗濯中だす。
後は風呂に入るだけの金曜日、明日は仕事頑張ろう~。
佐渡実家付近の最高気温は24.4℃・天気はくもり時々小雨でした。
No.1は沖縄県久米島街の32.2℃、鹿児島・沖縄の離島が上位独占です。
自宅134

実家15:40→15:55佐渡汽船
両津港16:05→18:35新潟港 おけさ丸
新潟港→徘徊→新潟駅
新潟19:26→約1時間遅れで途中の新津駅発→21:00頃自宅最寄駅
                                        E129系4両+2両 新ニイ
自宅最寄駅→21:00過ぎ自宅