気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

月曜も競馬あるが!!

やりません~。
日曜日待っていた物が来なかったけど月曜・祝日配達はあるのだろうか?
まさかゆうパックでなく、普通郵便定形外での受け取り者指定で来るのか?
そうすると配達は火曜日の平日なのか?
マイナンバーがまさかの日曜日配達なのに・・・・・・・、ふざけてる~。
まあ、そんなに怒ってはいないが天気が回復してくれることを願っております。
今週晴れの予想無いやん。
 
徘徊も日曜日は田上に行く予定でしたが、土曜に田上でお店に現金強盗が
入って犯人がまだ捕まっていない~。暗い夜道を歩くのはヤバイので回避した
次第でした。みなさんしっかり戸締りし用心しましょう。
売り上げの数万円を奪って逃走はリスク大きすぎだと思うけど・・・・。

追記・・・24:10
いやぁ~、3日連続しかもほぼ同じ時間に新津→自宅→新津と10.0キロを
徘徊しました。さすがにもう飽きてきたけど、一応目標の距離を優先という
ことで・・・・・。しかし、火曜日は雨の予想で歩けるかも怪しい~ぞ!!
 
さてとこの日の徘徊もいい天気~、お昼過ぎからスタートしました。
例によってマイガーデンのケイトウです。            2015/10/27
イメージ 1
 
しかしすぐではなく、車で亀田まで行ってからスタートしました。
イメージ 2
 
亀田公園の木々もだいぶ色づいていました。
イメージ 3
 
少し雲が出てきましたが、快適な季節になりました。
遠くに弥彦山・角田山・亀田刑務所・ビックスワンが見えています。
イメージ 4
 
白新線の東新潟まで徘徊しましたぁ。
イメージ 5
 
そして信越線越後石山に移動です~。
イメージ 6
 
亀田駅に戻ったらもう夕方でした。ノルマの10キロ以上は歩いたのでまぁ満足じゃ!!
亀田公園で長居しすぎたわ。
イメージ 7