気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2月最終週スタート、もう雪は要らんど~!!

8:40更新~!!

0:30から7:00の睡眠でした。

2度トイレで起きたがよく眠れた。

朝風呂⇒朝ドラ⇒朝食が終わりこれから東京市場

始まります~。今日は上がる予感がするぜ。

 

だけど午前中に車の修理に行かねばならぬ。

あまりウオッチは出来ないが修理代を何とか回収

できるようにこの春は頑張んべぇ~。

 

 

 

追記・・・18:30

2並びの月曜はオレ様にはいい日でした。

10:00を過ぎて車屋にGO❗

代車を借りて亀田のスーパーで買い物をし役所にも

寄って帰宅したらもう13:00😨。

 

天気はいいけど風🍃強し、花粉が飛んでるのか❓👁が

痒い。お昼を頂いてしばらくはダラダラ。2回目の風呂

の後16:00前から徘徊スタート。

自宅前の田んぼ道を一周3.5キロから田上方面途中

折り返しの5キロを一気に歩き17:50終了〜。

昨日の田んぼ道も今日の田上方面も久しぶりで今年初

かも。残るは新津方面のマイロードの残雪がいつ解ける 

かだ。

まだ夕日🌇は弥彦山の左に沈むがこれからは一気に

日の入りは遅くなるな🤔。

 

今日は8.5キロを加算したが最後はバテた😥。

これで2021年通算371キロとなりました。

(2月は150.5キロ)

 

そして

日経平均株価は138円の上昇〜。

で、持ち株はプラス51万円

先週木曜・金曜の下落50.5万円

を飲み込んだぜ。

今日もJAL様と銀行株の

下剋上でした😁。

明日が祝日でよかったわ。

2021年通算22勝12敗となりました。

調子こいて😜また3月の決算株を買ってしまった。

月末は激下げ続きで要注意なのに・・・。

 

最高気温は13:27に17.3℃、徘徊時国道の気温計は15℃でした。

天気は風強く晴れで2月としては記録的な暖かさだとよ。

新潟県の新型コロナ感染者はゼロ❗

東京都も178名と少なかった。

このまま終息に向かってくれよな。

自宅37

2344

 

 

 

 

さて写真は実家から水津方面途中折り返しの復路です。 

呑気にブラブラと椎泊漁港付近を徘徊中~! 2020/11/18

f:id:rapidexpress:20210222083533j:plain

 

往路でも撮影した枯れ木~。

f:id:rapidexpress:20210222083614j:plain

 

新潟12:35発のおけさ丸がやって来ました。 

f:id:rapidexpress:20210222083702j:plain

 

佐渡山脈の下が両津港だす。 

f:id:rapidexpress:20210222083758j:plain

 

収穫してない柿、このままだと来年はいい柿はならない。 

f:id:rapidexpress:20210222083818j:plain

 

歩いた道を振り返る~、当然誰もいません!!

f:id:rapidexpress:20210222083923j:plain

 

11月にしては穏やかな日でした。

f:id:rapidexpress:20210222083959j:plain

 

でも佐渡なんて一週間もいるとボケてしまうよ。 

f:id:rapidexpress:20210222084045j:plain