気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ピンポイントで凄いこと~!!

日曜競馬で勝つか負けるかでは雲泥の差があります。
破綻寸前から取り敢えず持ち直して月曜が迎えられてよかったわ。
徘徊も金・土・日で30キロ以上達成したけど、まだまだといった感じなのは
やはりアイツのせいです。
 
あの愛知県でおきたラーメン店殺人事件の犯人は、途中電車も使ったものの
大阪の自宅まで80キロ歩いて逃亡したとニュースに出ていました。
レーニングもせずにひたすら逃げないといけない、ということに集中してたか
ら歩き通せたのだと思うが・・・・・・・、事件が悲惨すぎる~。
普通に80キロなんて歩けませんぜ!!
 
デブにとって心地よい天気がまだ続くようです。
TPPが決着してくれれば、月曜の東京市場期待できそうですが果たして
どうなることやら?オレ様ひょっとしたら新潟空港へ行くかも・・・・・・。
さすらいの旅はまだ出かけませんけどね・・・・・。


追記・・・20:30
やはり新潟空港に行きました。親が伊丹空港まで行く日なので送迎係と
いうことで・・・。
そして、料金が安かったのでオレ様の会社JALに乗せました。(ANAもだけどね)
ネットで1週間前までにチケット購入したら往復27000円!!
正規料金の半分以下で~す。
親を送った後、太陽がギラギラの昼過ぎに越後石山~亀田を往復し
6キロと控え目な徘徊をし、白根で散髪を終えたころにはもう夕方で、
夕焼けが綺麗かった。
東京市場も含み損が21万円減り充実した月曜となりました。


 
さて、今日で秋の徘徊写真は最終回で~す。
自宅前は造成工事中~、来年からボーボーの雑草の場所にも家が建ち始
めるのでしょうか?                            2015/10/4
イメージ 1
 
昼間の日差しはまだ痛いけど、空気がひんやりと気持ちいい~。
そしてとてものどかな新潟市ですぅ。
イメージ 2
 
棚田か?と思いきや、ただのぬかるんだ田んぼのコンバインのわだちです。
イメージ 3
 
新津への往路は、国道403バイパスをそして帰路は信越線と平行したいつもの
徘徊路です。弥彦山と角田山を望む。
イメージ 4
 
これは早朝5:30に新津に徘徊した時のものです。
もう新しくありませんが・・・・・・・、オレ様のニュータウン。          2015/10/1
イメージ 5
 
徹夜してからの早朝徘徊も雲が綺麗でした。8::30には帰宅~。       2015/10/1
イメージ 6
というわけで、徘徊はまだまだ続くものの火曜日からは、さすらいの旅の写真に戻りますぅ。