気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

つまらんロンバケ9日目、ゴミ出し・徘徊・朝ドラ・朝風呂そして・・・❗❗

22:30から23:30と1:30から6:30の睡眠でした。

ま、オレ様的には寝たほうか❓

いい天気だす。

 

まずゴミ出し→田上方面バイパス側道を途中折り返し

の5キロを徘徊しキッチリ8:00ちょい前に帰宅。

朝ドラ見てから朝風呂中〜❗

ついでに洗濯もしてますぜ😁。

 

風呂上がったら質素な朝食→東京市場に突入〜。

今日は反撃の狼煙が上がりそう。

プラス30万円位になってちょ🙏。

信じる者は救われる❓になってもらいたいワン🐶。

 

 

 

追記・・・13:45

玄関前の造成工事がうるさい😠〜❗❗

工事計画とかなんにも掲示してないし防音シートも

ない。こっちはガマン😣のステイホームだがこんな

工事されたら無理❗❗

配慮という文字を知らん下っぱに文句言っても意味

ないし区役所に苦情を言うしかないか。

もっと頭使って音が響かない工事をしてくれよな。

とにかく音と微振動が気分悪い〜。

工事計画ないんかい👹。

ムカつく。

 

午前は部屋でずっと涼み、お昼は新津のはま寿司に行き

6皿594円で頂いて来ました。出掛ける前には玄関前の

草むしりをしつつ工事の奴らを睨みつけてやった。

 

夕方まで布団の上で怒り💢😡ながら過ごします〜。

さっさと仕事終えて帰りやがれ🔥😠。

 

 

 

追記・・・19:40

うるさい工事の音と響きに文句有りつつも夕方1時間

ばかり寝た😪。郵便配達のポスティングの音で目覚めた。

今日は早いやん❗17:33。

ふざけてるがハガキなんでどうでもよかった。

 

ボァンとした寝起きの中、自宅斜め前の直線道路往復

1キロと田上方面国道の側道途中折り返しの3.5キロの

4.5キロを歩き日没と同じ頃帰宅〜。

日陰となる所を歩かないとしんどい。

今日は9.5キロを加算し2020年通算1452.5キロと

なりました。(6月は200キロと意外に頑張ってる)

 

日経平均株価は心臓に悪かった。

結果として111円高なのだが、持ち株は寄り付きは

プラス20万円だったのに10:00を過ぎてダメリカの

補佐官の要らんコメントに反応し一気にマイナス

5万円に急降下😩。

 

しかし後場にはまたプラス20万円超えてニコニコ

で終わると思ったが、最後はまた失速〜😲。

少しだけ戻してプラス16万円と月曜のマイナスを

飲み込んで終了。

2020年通算51勝63敗となりました。

で、昨日買った株を売って3000円ちょいの利益確定

し昨日売った株をまた買い戻した。

ま、株のキャッチボールやな。

もうひと頑張りで1年分の火災保険代は回収の見込み

じや。

 

最高気温は15:28に28.2℃とそこそこの暑さとなる。

天気は昼時だけ曇りで後は晴れでした。

夕日は西の空に雲があり今ひとつも明日も雨は大丈夫

かなぁ・・・。

以上風呂の中からの追記でした。

自宅122

 

 

 

 

 

 

 

写真はアップしたがコメントは夜やね・・・。

⇒しました。

写真は新しい徘徊ルートを開発~!!

炎天下の昼時信越線を越えて山の方に向かってみました。

                     2020/5/11

f:id:rapidexpress:20200623114658j:plain

 

自宅から1.5キロ地点で折り返しました。

坂道は基本苦手だぁ~。

f:id:rapidexpress:20200623114730j:plain

 

この時はレッドロビンと文字通りも今は緑色の

葉っぱですぜ。帰路はマイ徘徊ロードを歩く。

f:id:rapidexpress:20200623114833j:plain

 

夕方は日没時の徘徊~!!

f:id:rapidexpress:20200623114901j:plain

 

そんで翌日はまたまたオレ様の撮影スポットから

115系新潟3次色を撮った。     2020/5/12

f:id:rapidexpress:20200623115026j:plain

 

こちらは夕方の徘徊、弥彦山と角田山と田植えの

終わった田んぼだす。 

f:id:rapidexpress:20200623115107j:plain

 

竹薮の夕空も撮って見た。 

f:id:rapidexpress:20200623115154j:plain