気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

暑いのに凍傷!!

今日の東京市場はまさしく東証ならぬ凍傷でした。
いったい何なの?ダメリカのせいで世界中が振り回され私の持株もとうとうマイナス682万円
を突破してしまいました。
 
それに引き換え売ったばかりの金は暴騰しまくりでダブルショック。
ついでに土日の競馬で8500円ばかり負けてしまいトリプルで参っております。
 
しかし見ているだけではアカンのです。
数少ない利益の出ている銀行株を泣く泣く売って代わりに資源株を買い増ししました。
 
ということでこんなどん底ながら競馬の負けは1日で抹消し一息、軍資金があれば勝負に出たい
のであるが……。お金がないよお。
 
しかし、明日も下がったらメインバンクの株を買い増します。ピンチはチャンスで~す。
 
今日も気温は32度位も朝から痛い日差しで、暑い1日でした。
帰りの列車からの夕日がまたきれいかったので明日もいい天気のようです。
もう1日働くと連休で~す。
 
さて、本日の1枚は中富良野の富田ファーム彩りの畑です。3年連続やってきましたが今年の
ラベンダーが1番まともでした。もう2週間早く来たいのですが仕事がありちょっと無理。
天気予報は曇りだったけど、炎天下ヘロヘロになりながら中富良野駅からガラガラを
引いて歩きました。この日新潟が豪雨というのを全く知らずに・・・・・・・。
                                                     2011.7.29
 
イメージ 1