気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

しばらく仕事がハードです!!

ただいま新潟県内の某ビジホに潜んでおります。
明日は祝日も早朝から夜遅くまでロングランの仕事です。
このペースでは予定の仕事は今週終わらず土曜の休日は来月に飛ばさなアカンかも。
 
火曜日は魚沼も朝のラジオで6センチの積雪ということで、平野部は雪こそないものの
サブかったですねえ。朝はあたふたとしつつも3袋ドカ~ンとゴミ出しができました。
 
先週の金曜なんてプラスチックゴミ4袋も収集車を追っかけて出しました。
こんなに出しても家の中はまったく足の踏み場すらありません。
 
冷蔵庫のような自宅とは違い、ビジホはきれいで快適やねえ。
水曜はもないのでまじめに仕事して過ごしま~す。
問題は6時にキチンと起きられるかがちょっと心配。とりあえず今日は早よう寝るわ。
                                               N市某ビジホにて