気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

夏近し!!

木曜遅番から帰ってすでに金曜日になってしもうたけど、やはり役に立たずの
感じで仕事は終わりました。
 
それにしても気温は大したことなかったのに暑かった。
上着は着ないでで自宅を出発、かっぱ寿司で昼を食べてから職場に行きました。
が、とにかく日差しがめっちゃキツイ。
 
遅い昼休みも外出せずに職場の給湯室でネットしながら、弁当食べつつ冷えたコーラ
飲んで休んでます。
 
東京市場は予想通りしてくれて、月曜過去最悪のマイナスから3日間で45万円
も回復してくれました。金曜もう少し上がってほしいところですねえ。
でもなんとなくそれが実現出来そうな気配で~す。
 
1枚の写真は木曜出勤時自宅前で撮った雲です。もう夏やね。        2012.6.7
イメージ 1