気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

もう脳みそが溶けそう~!!

火曜・水曜と台風の影響かフェーン現象日本海側は高温となりました。
建物の中にいても暑くて仕事になりません。
 
今日は早朝5時から洗濯のダブルヘッダーを行いました。
実は昨晩洗濯をしたものの、それを干すところまでたどり着けずに寝てしまったので
再度洗い直したためです。
 
明日もまた高温、もう自主的に業務停止命令するしかありません。
仕事なんてしてられません。
木曜は我慢して仕事に行かねばいけないけど、金曜は休日なのでとにかく
爆睡したいで~す。
 
夕方さすがにばてて職場の給湯室で1時間居眠りをしてから帰宅しました。
クーラーなしではもう生きていけません。
 
さて、1枚の写真ですがこの2カ月のデータは消失してしまい、この世にないので
急遽、朝撮影した自宅前で~す。夏らしい空となりました。          2012.8.1                  
イメージ 1