気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

連日の遅番!!

さて、今日も遅番にもかかわらず夜更かししたのに普通に5時台から起きてしまい
ました。眠たいのに寝られないのはとてもしんどいねえ。
 
ただ、今年はかなり涼しい日々が続いているのでには助かっておりま~す。
月曜大暴落で買い増し予算も底をついて見るだけで悔しい思いをした東京市場
でありすが、火曜・水曜と急反発、そして木曜日もどうやらになりそうで
9時から始まる市場はとてもわくわく、楽しみであります。
 
只今、洗濯のダブルヘッダー中。
それにしても眠たい、おそらく今日は仕事にならない予感。
風呂でひと眠りして市場の開始を待ちます。
 
ホンマはマイガーデンのチューリップの球根掘りをせねばならんのだが・・・・・、
ヤル気と休みがありませ~ん。
 
1枚の写真は例年より1週間ほど遅れていますが、やっと咲きだした松葉菊です。
これが咲き終わるとマイガーデンの花は夏までしばらくお休みになります。 
                                              2012.6.6 
イメージ 1