気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

満月じゃ!!

新潟地区はすがすがしい天気で、今も綺麗な満月が出ています。
昨日は違う業者、そして今日はいつものかっぱ寿司で夕食となりました。
 
別に大儲けしているわけでもなく、ただなんとなく寄ってしまったというところです。
結構適当~に毎日過ごしているのでお許しください。
 
月曜日球根掘りしていると玄関前でしおからトンボ・自宅裏ではむぎわらトンボを
みて妙に感動してしまいました。
 
やっぱり田舎でないと見かけませんよねえ。
撮影しようと追っかけたら逃げられていしまいました。う~ん、残念。
 
今日の私は職場で1日おとなしく働いておりましたが、懲りずに昼休み銀行株をまた買って
しまいました。が、欧州で金融株は劇下げ、ニューヨークも同様のようで明日は覚悟
の1日となりそうです。
 
木曜は遅番なので今日は心配なく夜更かしの予定で~す。
そして、天気は引き続きみたいです。
 
1枚の写真は温泉のバイキング朝食です。思い存分食べられて満足満足。
おかげで昼食は軽くですませることができました。               川湯温泉   2011.5.1
イメージ 1