気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

あれれ!!

イメージ 1
今日は画素数が最初から小さいものをチョイスしたためか、1発でアップに成功しました。
これはこの日曜に収穫したミニトマトです。
 
今日職場へ持っていき昼休みに食しましたが甘くておしいく仕上がりました。
ただ、傷みも早くてすぐに食べないと腐りそうな感じです。
 
ペヤングソース焼きそばの食べた後の容器に4箱一杯収穫できました。
来週にはまた同じくらい収穫できそうで、今年も豊作となりました。
 
水曜も30度を越えて真夏の日差しで暑かったねえ。
この天気はまだ続きそうです。
 
明日は遅番なので車を車検に出してから出勤の予定で~す。        2011.9.13撮影