気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

天気のように荒れてます!!

それにしても毎日さぶいですねえ。
早いもので2月に突入連勤も2週間を過ぎ3週目に入りました。
 
もう、天気のように毎日荒れております。朝から夜遅くまで働かせておいて
まあ、遅番の日は早出分の残業は貰ってますがそれ以外はほとんどサービス残業
ホンマにむかつきます。
 
職場と自宅の往復のみの毎日なんて、もうやってられません。
そろそろ限界に近付いております。
 
冬型で毎日電車も遅れているものの遅刻は今のところなし。2日木曜の朝が一番
ヤバそうです。自宅の灯油も残り少なくなってきましたが、それよりもやっぱり休みたい。
 
あと1月最終日、国際優良株を売って1万円ばかり利益確定し、1月の競馬の赤字は
消し去りました~。
 
2月1日朝の自家用車の状況です。もう10日近く乗れてませ~ん。やはりバッテリー上がり
がやばいネ。                                           2012.2.1     
 
イメージ 1