気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

相変わらず絶不調!!

5月は例年より涼しい日が続き良かったものの、公私にわたって力が出せず
なんか空回りの一ヶ月でした。
 
さて6月1日金曜を乗り越えると待望の3連休に突入です。
そして何としても安田記念で勝たねばなりません。
 
東京市場は過去最悪のマイナスレベルに只今停滞中。
もうマイナス800万円は目の前で~す。
 
毎日のように株主総会の通知が来ていますが、今年も休みがうまく取れずに
参加できそうにありません。まあ増配してくれれば文句はありません
 
明日は仕事終わってから実家へ帰るかさすらいの旅に出かけるか・・・・・・、
夕方に決定されま~す。今はわかりませ~ん。
 
1枚の写真は第3展望台からレンタカーを走らせて約1時間、裏摩週展望台で~す。
左に見えるのが摩周岳です。                    摩周湖    2012.5.6
イメージ 1