気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

冬型の気圧配置で風強し、サブい佐渡〜❗❗

7キロの新米を背負って・持って2.5キロ徘徊した影響か

昨日は疲れて1:30から7:30までよく寝た。

朝ドラ→朝風呂→朝食→東京市場と来たけど風が強い

火曜だす。佐渡汽船はジェットフォイルと高速フェリー

が欠航、昨日渡って正解でした。思ったほど船は揺れ

なかったが・・・。

 

天気も悪く気温は13℃あるのに14メートルの西風が

吹き荒れサブいよ。

回復の見込みもなさそうで、いつ歩けばいいの❓

気象庁の雨雲の動きもしっかり見て徘徊せねば・・・。

天気同様東京市場も今日は冴えません。

 

 

 

追記・・・19:40

10メートル以上の風が吹き荒れる一日でした。

午前中こそこたつの中でしたが、12:00頃に水津方面

途中折り返しの5キロを徘徊。

 

苦手な坂道もスイスイと歩けて日頃の徘徊のお陰かと

勘違い❓ただ強い西風に押されてただけで、帰りは

向かい風で顔が痛かった。

13:30前には帰宅し遅いお昼を食べてから再びこたつ

生活。つまらないテレビをだらだら見て過ごした。

 

15:00過ぎからは雨が降り続いたし早めに歩いたのは

正解でした。これで11月は153キロ・2019年通算

2315キロだす。

 

日経平均株価は124円も下落〜。

が、昨日の逆で持ち株はプラス12万円でニンマリ😁

でした。JAL様は今日も不振もオレ様主力の銀行株か

大きく上昇してくれた。

これで2019年通算111勝100敗です〜。

調子こいてまた12月決算株を買ってしまった。

 

今も雨風が酷い佐渡ですが最高気温は早朝5:17に14℃、

明日も荒れた天気は続きそうです。

自宅43