気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

とりあえず遅番!!

日曜夜はさすがにしんどかったです。
帰りの運転なんてほとんど寝てましたよ。でも無事帰宅し23時台にダウンしました。
 
今日も仕事で遅番のため8時過ぎに目覚め風呂に入ってさっぱりとしたところ、只今
東京市場のボードを見ておりますが堅調で安心してみてられます。
 
ところで日曜の競馬ですがレースは全く見てませんが中山と阪神のメインレースに参戦し
結果二つとも勝つことができました。
といっても土曜の負けを取り返しただけですが・・・・・・・・、860円のプラスで終了!!ホッとして
おります。
 
今週は火曜休みで週末はまたハードな日々が控えておりますが、負けてないので気合いで
仕事しま~す。
 
今日の1枚は佐渡の大佐渡スカイラインから撮った下界の景色です。この景色の中に私の実家
はあるのですが、分かるわけないよねえっ。                       2011.10.21
 
イメージ 1