気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

早いんだか遅いんだか・・・・!!

日本国内は今、月食のまっ最中なんでしょうね。
しかし、私の住んでいるところは先程から雷が鳴り出し、空は厚い雲に覆われて
おります。
 
土曜日は起きたら9時半を過ぎていました。そして風呂に入りつつ洗濯、風呂で寝て
しまい目が覚めたらもう昼でした。
 
それからセブンに昼飯と東スポ買いに行き15時からはの時間に突入・・・・・・・・、
しかしながら最初の1勝のみで3000円ほど負けて終わり。ホンマに最近弱すぎーっ、
そしてふて寝で終わってしまいました。
 
起きたのは先程23時30分頃で食事して、これから朝まで起きたままで仕事に行く予定で~す。
早く起きたのと考えたらよいのか徹夜なのかようわかりませ~ん。
 
日曜は仕事の合間の昼休みには中山・阪神・小倉のメインレースのみ戦います。
 
1枚の写真は少し古くなりますが尾道の灯篭?の夜祭の時のものです。アーケード街から
尾道駅前までずっとろうそくを点灯して、駅前では小学生の合唱団が歌っておりました。
                                          尾道にて   2011.10.8
 
 
イメージ 1