気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

とりあえず休みです!!

ということで日・月と仕事は終わり火曜日は休みで~す。
 
多分夜更かしして起きるのはお昼ごろでしょうねえ
今日の仕事はまずまずで終わりました。
 
そして仕事前に売り注文を出しておいた銀行株後場で約定し、5000円ばかりの
利益確定ができました。これで先週12月3日・4日の大赤字は完全に取り返し完了
良かったねえ。
 
火曜日の市場は多分濃厚なので、今度は買いに向かおうと思います。
とにかく変な買い物はしないようにいつもの株でちょこちょこと稼ぎま~す。
あと半月で何としてでも75、000円を稼がねば・・・・・・・、去年の稼ぎを下回ってしまう~。
 
ちょっと微妙な感じもしますがあきらめずに頑張りやす。
 
深夜の1枚は、学生時代からのマイトレイン、大阪発新潟行の「急行 きたぐに」です。
今や全国で急行列車は「はまなす」とこの電車だけです。
この時は複雑な気持ちで乗車、深夜の金沢駅の長時間停車中に撮影しました。
多分北陸新幹線開業までの命でしょう。もう30年近くこの車両で運用されています。
                                                    2011.10.9
イメージ 1