気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

相変わらずの出遅れ癖!!

イメージ 1
新年もはや10日近くが過ぎようとしています。
日曜から水曜まで4連休にもかかわらず・・・・・・・・、土曜が遅番で帰宅したら力尽きて・・・・・・、
というか仕事前に歯医者に行こうと早めに自宅を出発するはずが・・・・・・、無い自宅の鍵が。
 
仕方なく雪道を自家用車で歯医者経由で職場に行きました。
結局鍵はあったけど、隣の家に回した回覧板を入れる紙パックの中に入っており、相変わらず
「とんま」です。
 
虫歯の治療は完治したものの帰宅時セルフスタンドにてまたまたしでかしました。
灯油のお金を払ってポリ容器を積み忘れ・・・・・・・・・・・、すぐに気付いてよかったですが。
 
ボケボケが頻発中で~す。実家で長期寝正月だったのも悪かったんかなあ。
こんな感じで土曜が終わったし、日曜は起きたら昼でした。
やはり出遅れました。
 
そして、今年初めて競馬に参戦!!
予想通りに中山・京都のメインレースは××で2000円負けでスタート。
最終レースで連勝してとりあえずマイナス910円で傷は浅かった。
 
あと3日休みが続くけどはたしてどうなるか
それにしてもさぶい~。
 
今日の1枚ですがまだ続く喜界島のスギラビーチに浸かりながら撮った空の写真です。
雲が低くてきれいやねえ。
今年も行きます、奄美諸島2011.8.29