気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

いい天気でした!!

イメージ 1
しかし、金曜は早くも下り坂。晩秋の天気はめまぐるしくて困りますねえ。
まるで今の自分の気持ちみたいです。
 
その日によって気持ちが全然ちゃうし、仕事辞めたい・もう少し続けようが日替わりで
頭の中を駆け巡っておりま~す。
 
毎日あたふたと働きすぎさるだけで1日・1か月・1年・5年・10年………気づけば・・・・・・、こわぁ。
こんな北朝鮮みたいな職場に残っても明日はないし、かといって年金もらうまでには
相当の年月やし。
 
まあもう少しだけよく考えてみますけど
日曜から5日働いたもののあと一週間仕事はずうっと続きます。
 
1枚の写真は佐渡の大佐渡スカイラインから見た景色、遠くに見えるのは本州の山です。
この日はとてもよく見えました。                               2011.10.21