気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

もう秋みたい!!

台風が過ぎ去って木曜の夜からすごく涼しくなりました。
 
木曜遅番で帰宅する時なんて気温も20度を切って天然クーラーのような気持ちよい風が吹き
感激、このまま9月まで続いてほしい
金曜の日中もいい風が吹いて過ごしやすかったです。
早く帰宅して洗濯をしました。
 
土日は出張なので今しておかないと大変、来週も月曜は外回り、火曜水曜と仕事が続きます。
早く木曜になってほし~い。
 
週末の東京市場は銀行株が堅調だったので安心して見てられました。
さて、日曜は指定レースの函館記念GⅢハンデ戦があります。何とか赤字にならぬように
出張先で検討し戦います。
 
1枚の写真は天日干し中の球根ですが・・・・・、奥のほうに見えるのが車で踏みつけた物です。
約10数球処分となりました。                                                                     2011.7.10                           
イメージ 1