気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

休みのために最後まで!!

明日あさっては連休です。
 
連休明けのため午前はいまいち力出ず、午後にエンジンかかり始めて、みんなが帰宅する頃
パワー全開状態で結局帰るのが一番最後になってしまいまして只今帰宅したところで~す。
 
だいぶ雲が出てきましたが何とか雨も降らず穏やかな木曜日は過ぎて行きました。
 
さて、天気が下り坂でガッカリですが金土の連休どうしよう?
いつものように出遅れが最大の敵です。
さっさと寝て出発と行きたいものです。
 
今晩は暖房は無くても済みそうで、洗濯しつつ風呂に入って明日に備えます。
 
1枚の写真は親戚の家で再会した猫で~す。5か月ぶりでしたがかなり成長していました。
夜中、ガーガーいびきをかいている私の顔の横でぐっすり寝てたそうです。
翌日にはすっかりなついておりました。
                                                 奈良にて2011.4.3
イメージ 1