気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

出遅れた~!!

しかも自宅にいます。
 
まあ、天気が悪かったしどうでもいいわという気もします。
昼過ぎ荷物まとめて外出したのですが、天気の悪さに嫌気がさして昼飯を食べて自宅にUターン。
 
それからまたもや爆睡で起きたら外はまっ暗、土曜1日だけでは遠くへは行けないけど
これからネットで検索していいところがあれば遠征したいと思います。
 
それにしても忙しい3月を過ぎたら力が抜けて何もやる気が起きません。
そしてもう競馬です。
最近超スランプですが負けないように頑張ります。
 
さて今日の写真ですが、車窓からの東寺で~す。天気良ければ京都に行きたかったです。
近鉄の京都行普通電車内から撮りました。                       2011.4.3
イメージ 1