気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今日も競馬はお休みしました!!

遅番の土曜日も先ほど仕事は終わりました。
そして明日から連休で~す。
 
唯一の心配は出遅れで~す。
あとは天気です~、果たしてどこへ行くのやら~。
気分によって関西?北海道?変わります~。
 
午前中久々にマイガーデンの草むしりをしました。
今年は雨が多いので雑草もとても元気に育っております。そしてやぶ蚊にも
こっそりひっそり刺されます。まあ、デング熱はないですけどねえ。
 
そして3週間も競馬は休んでおります。
でも明日は新潟記念なのでやるかも~、カモられないように注意します。
 
大雨で川は泥水ですが、空はご覧の通り相変わらず綺麗です。    東海道線京都~新大阪間
                                            2014/8/20
イメージ 1
 
目的地もこんな感じだといいのですが~。
イメージ 2
 
13時30分過ぎには新大阪に着きました。新潟から長~い助走でした。
イメージ 3