気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

爆睡曜日!!

好天の休日は、結局は爆睡し16時になってやっと外出、すき家でカレーを食べて
近くをうろついて帰宅し、再び爆睡することになりました。
 
なんだかもったいない休日ですが、おっさんなんで3月の疲れが今頃になって出てきたのかも知れ
ません。木曜1日だけ働いて、金曜・土曜また連休の予定です。
 
この休みが過ぎるとしばらく連休がなく、またハードな毎日に突入なのでさすらいの旅に出かける
つもりであります。
 
天気とは逆に東京市場はサブいです。毎日順調に下落し続けています。
みんなが節約してどうするの
 
西日本に住んでる人や金持ちはどんどん消費することが日本にとって重要なことなのに別に入学式
や入社式まで無くさんでもいいと思うのはオレだけでしょうか。
 
花見や歓迎会(飲み会)もガンガンやりましょう。
別に金持ちではないけど、そんな気持ちで毎日自分にできる範囲で消費に貢献していきま~す。
 
今日の1枚は、ぽつぽつと咲きだしたアネモネの花です。毎年チューリップより少しだけ先行
して咲きま~す。                                           2011.4.6
イメージ 1