気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

サボり気味の今日この頃ですが・・・・!!

正月ボケの出勤後少しサボり気味ですが、また連休に突入してしまいました。
 
11日〔金〕までは仕事したものの、12〔土〕は出遅れて職場で少し遣り残した仕事をし、
午後は競馬を楽しみ、メインレース連敗のあわただしい中JRで富山まで移動。
それだけで終わりました。
 
13日〔日〕ビジホでの夜更かしがたたり再度出遅れ、昼過ぎの高速バスで京都へ
向かう。バスは3列シートで快適でしたが乗客はたった7人しかいなくて貸しきり感
たっぷりの移動でした。
 
そんな中東西メインレースを戦い連勝し、今年度の収支がプラスに転じて京都入り
ができました。そして親戚の家に滞在。
 
月曜は朝からみぞれ~雪となり家の中に引きこもり競馬
せっかく親戚のおっちゃんに新聞買ってきてもらったのに、連敗。
中山は雪のために中止になり拍子抜け。
かろうじてプラスを維持して来週に期待であります。
 
明日は東京市場と金相場楽しみで~す。
今回の旅費稼ぎができれば最高やねえ。
枕を高くして今日は眠ります。
 
今日は朝からほとんど寝てたけどね・・・・・・・
 
写真は今回の旅のものをアップしようとしたら不調のため前回の長野の旅より
直江津駅より見えた米山でご勘弁を・・・・・・・。           2013/1/5
イメージ 1