気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

出張中で~す!!

今週は火曜から土曜までが仕事で、今はビジホで過ごしています。
サブい自宅と違い暖かく快適おまけにBSも見られて満足です。
 
夕食は廻るすしで松前漬けの軍艦を3皿も食べてしまいました。
やっぱ松前漬けはうまいなあ。
 
東京市場は週末で利益確定なのか最後はしぼんでしまったけど何とか前日より
5000円あまり含み損が減ってくれたので良しとしよう。
 
明日は7時半から20時半までロングランの仕事。
そして来週は泣きたくなる?くらい忙しくなりそう。
そして気がつけば12月になるんやねえっ・・・・・・・・・・。
 
もう雨ばっかり勘弁してくれ~。
水溜りに靴が・・・・・・・・ビチャビチャでとりあえずドライヤーでガーガー乾かしてま~す。
明日は回復するみたい。
さてそろそろ寝るかと思いきやナイトスクープの金曜なので見てから寝・ま・す。
 
写真は佐渡の新穂ダムのもみじです。この日は天気よかった。         2013/11/17
イメージ 1
 
もう一枚も新穂ダムです。ダムの水が少なかった~。
イメージ 2