気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

年度末無事終了!!

やっと私の忙しい仕事は一応終了し、明日から新年度です。
新年度はまず3連休から始まります。
 
明日は逃亡の1日となりそうです。いつものように出遅れのないようスタートを切りたいも
のです。天気もよさそうだし花粉さえ防げればよい旅になると思いますが・・・・・・・。
 
問題はどこへ行くかです。北か西かまだ全然決まってませ~ん。
自宅にいると電気・水道・ガスを消費してしまうので、私の場合は旅に出たほうが節約
なのです。
 
とにかくここまで何とか仕事こなせてホンマによかった。正直ほっとしてま~す。
 
今日の1枚は、残念ながら負けましたが21世紀枠で出場が決定した時の佐渡高校朝日新聞
号外です。いつの日か実力で甲子園出場を決めてほしいものです。
イメージ 1