気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

余力あるけど・・・・!!

仕事についてはもうアホらしくてやってられません。
もういいですわ。
 
言いたいことは山ほどあるけど、言ってもどうなるもんでもなく、頭きたからかっぱ寿司
今ほど8皿食って帰宅しました。
 
毎日締め切り時間に追われて、あっという間に夜になる。
まあ、帰りの電車の中が一番安らぐね~
 
さて、3月もあと2日。
世の中変やね~。電力会社は本来電気を売ってなんぼなのに、お願いだから電気使わないでね
なんてどう考えてもおかしい、あんな責任逃れの腰ぬけ経営陣なんかさっさと退○して貰いたい。
 
東電株はストップ安で下手すると……どうするの
 
こんなに国がだらしないなんて正直がっかりです。やはり自分のことは自分で守るしかないのが
正しい生き方。国にはお金ないんだから高速道路優遇とか子供手当とか要らん!!
公務員の給与は10%削減しろ。
 
法律はだれのためかと古舘さん報道ステーションで今言ってるけどヤツらの保身の法律になって
いるのが悔しい。民間なんて会社潰れたら給料なんかゼロで解雇よ。
 
もっと本当に困っている人にお金や支援が行くような社会になってもらいたいの~。
 
今日の1枚は、氷見の海岸にいたカモメたちです。みんなで群れてました。  富山・氷見 2011.3.3
イメージ 1