気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

二週間ぶりに仕事に行くぅ~!!

新年度初の仕事に今日は行ってきます。
だらだらしてても県外に出かけてもあっという間に二週間は過ぎた。
別に新年度になったからといって仕事内容は従来通りなので問題はない。
 
ただ昨日も睡眠不足で今よく眠らないと日中の睡魔にヤラれてしまいそう。
ブログ更新したらすぐ寝ます~。



追記・・・20:55
2:30から6:30の睡眠でした。
ジワリと天気は悪化し仕事を終え帰宅したら雨が降ってきた。
すぐに徘徊し新津方面途中折り返しの5キロを何とか歩いた。
風も強くなって来たけど小雨で傘差して歩くのは問題なかった。
桜もかなり散ってはいたが夜桜としてならまだギリギリ見られたわ。

これで4月は99キロ・2018年通算641.5キロとなりました。
トランプがまたシリア攻撃したから週明けの東京市場は覚悟を
しておかんと・・・・。ホンマにアホなヤツだす。
要らんことすんなよな。
自宅54


 
 
さて写真はようやく夏の北海道が終わり、自宅周辺で見た夕日だす。  2017/8/25
イメージ 1
 
翌日も徘徊の時にまた夕日が見えました。     2017/8/26                                                                   
イメージ 2
 
佐渡に帰って徘徊、稲もだいぶ黄金色に近付いてきた。     2017/8/28
イメージ 3
 
シオカラトンボの撮影に成功~。
イメージ 4
 
何故かクソ暑い昼過ぎの徘徊でした。
イメージ 5
 
実家のバカ猫も暑いのか、呼ぶと面倒くさそうに目を閉じたまま返事します。
イメージ 6
 
翌日も徘徊したけど天気悪かったのでボツ。その次の日は佐渡汽船方面に
徘徊~。この道路はオレ様が知らない内に出来ていた。この付近は昔は
海岸でした。                                                     2017/8/30
イメージ 7
つづく。