気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

3連休明けも仕事頑張る!!

新年度入りしましたが3日間休みをいただき県外に放浪しておりました。
しかし、特にこれをしたとか見たとかはなく親戚の家にアポなしで行き、1泊し爆睡して
まいりました。
 
予想された通りに初日は大きく出遅れ、青春18きっぷを使い新大阪まで500キロ以上移動
の旅で終わり、2日目は新大阪から奈良まで移動しそのまま親戚の家でくつろぐ。
3日目がテレビ高校野球観戦して14時ころ帰路の旅を開始し最終列車で無事
戻ってきました。
 
まあ、新年度に向けての気分転換ための放牧といった感じでしょうか。
ところで残念ながら土日のは、全敗となりまして・・・・・、要らん出費となりました。
 
まあ、いつもの通り今週中にでも東京市場で取り返して見せま~す。
 
1枚の写真はこれから満開に向けての桜で~す。新大阪駅近くの日の出南公園で
撮りました。もう春はすぐそこですが今年はなぜかサブいよね。          2011.4.2
イメージ 1