気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

気がつけば北海道~!!

大しけの日本海は辛かったぁ~。
で、今は南千歳駅におります。
道東は天気良さそうなので、そちらへ向う予定です。
何にも目的ないけど、やっぱバイキングかなぁ。
新得そば•インデアンカレーは12月食べられんかったし・・・。
始発列車が動いてないので暇だぁ。



追記1・・・16:05
然別湖晴れてめっちゃきれいです。
温泉にも入って満足ドs~!


追記2・・・22:55
帯広で宿泊となりました。
然別湖豚丼食べ•帯広でインデアンカレー大盛いただき
とても満足。
ところで満月は明日?今日?
夜明け前に苫小牧で見て、帯広でも昇る月を再度見るこ
とができました。
意外に東京市場もプラスで終われて
2016年通算は、8勝26敗となりました。