気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

大荒れも新潟は想像以下ぁ~!!

晴れたり吹雪いたり突風だったり訳の解らない水曜日でした。
ニューヨーク市場が大荒れだったので、東京市場も怖いと恐れていたのに
意外と持ち株は上昇しました。
 
でも火曜日ドスンと下落しているので差し引きするとマイナスで~す。
自宅前で大工事があってうるさくて頭にきてます。
せめて防音シート位してくれよ~、近い将来必ず文句を言いに行きます。
 
大体工事の案内なんて聞いていない。
挨拶くらいしに来いよ、あほんだらが・・・・・・・。
 
そういうわけで怒った勢いでJAL株を午前と午後で2単位買ってしまった。
そして今日JALだけはプラスになりました。
仕事は中々前進せずに終わり、金曜休めるか微妙ですがダイヤ改正前日は
仕事投げ出してでも休んでやります。
 
早く穏やかな春が来て欲しいですねぇ~、花粉が辛いけど・・・・・・。
 
さて然別湖から新得駅にに戻りとりあえず山菜そばを食べました。
ついでに新そばも購入~。                              2014/10/15
イメージ 1
 
駅前の街路樹のアップ゛を撮影~。き・れ・い。
イメージ 2
 
それから帯広まで列車で移動しました。
イメージ 3