気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2時間しか寝てないからフラフラですぅ~!!

7:00更新~!!

とにかく眠れない!!

2:30から4:30の睡眠でした。

今日は関東で40℃近くなる予報が出てます。

オレ様区も35℃超えを覚悟。

 

で、5:00過ぎから新津方面途中折り返しの5キロを

歩いて来ました。さすがに睡眠不足で復路年配の

男性に追い越されみるみる差がついたけど、

睡眠不足なので対抗すると後が怖い!!

とにかくマイペースで歩いた。

この時間だとマイ徘徊ロードは日陰率90%以上~。

すでに25℃を超えて生暖かい南風が吹いております。

 

朝シャワーと朝食は済ませました。

日中は多分引き籠もりの役立たずでしょう。

今日は買い物を見送り東京市場で頑張ります。

トランプさえ呟かねば上がる予定~!!

 

 

 

追記・・・12:55

気温35℃の炎天下に1時間草むしりを強行~。

もう自分イジメ・虐待だす。

汗がダラダラ・ふくらはぎが痙攣しパンパンで痛く

目がクラクラします。

急にヤル気になったのは、高温下では暑いけどヤブ蚊

が活動していない!!

 

涼しい時間帯に蚊に刺されながら草むしりするより

短時間なら炎天下の方がよし!っと思い突然実行した。

足には防虫剤を塗り殺虫剤を撒きながらやったら

全く刺されなかったワン。

もう夕方の徘徊は少な目にしとこ・・・。

 

東京市場は堅調なのだがまたしでかしました。

詳細は夜の追記にて綴りまする。

11:00過ぎに35℃超えたから何℃まで上がるのやら?

 

 

 

追記・・・20:10

埼玉伊勢崎と群馬桐生が40.5℃~!!

埼玉鳩山40.2℃はじめ関東で39℃台続出の激熱の

火曜でした。オレ様区だって13:02に36.6℃で18:00を

過ぎても中々30℃を下回らんかった。

天気は一日中素晴れ。

 

午後は予定通りずっと家の中にいたが暑過ぎて

エアコンが28℃より下がらず・・・。冷凍庫から

凍らしたアイス枕にタオル巻いて頭を冷やしながら

ラジコ聴いてた。

14:00頃遅いお昼を食べた後は睡眠不足&炎天下の

草むしりの影響でフラフラ・ヘラヘラでメッチャ

しんどかった。お盆と言うのに朝から造成クソ工事

はうるさいし・・・。お盆位工事休めよアホンダラ!

 

が、東京市場は最後まで堅調に推移してそれだけが

救いでした。日経平均株価は420円も上昇し持ち株も

プラス64万円でした。

そしてまず6月中間配当取りをした銘柄を売ったが、

その後4000円も上がりやがった。

で、次は金曜に買ったばかりの9月配当取り予定の

銀行株~。売値の数字を間違えて激安で入力して

しまい失敗した。頭が腐ってる・・・。

さらに大引けで6月中間配当取りをした銘柄も売れた。

3銘柄も売ったのに利益はたったの1万円ちょいなのだ。

相変わらず薄利多売やな。

 

ま、これで7月の病院&薬代を回収したった。

そして軍資金が出来たので下落局面では待ち伏せ買い

がようやく出来るワン。今晩は一人作戦会議だぁ~。

これで2020年通算65勝81敗となりました。

 

部屋は暑かったが冷たい枕のお陰で1時間程寝て18:30

から自宅周辺の3.5キロを徘徊。国道の温度計は29℃

で暑い中フラフラで歩ききった。

これで今日は8.5キロを加算し2020年通算1853.5キロ

となりました。(8月は90.5キロ)

とにかく体調は最悪だが久しぶりに株で勝てたので

それだけで何とか元気だす。

明日は買い物に行くど!!

自宅171

 

 

 

 

写真は後ほどアップします・・・。⇒コメントは後で。

やっとコメした。

2015/4北海道・帯広から札幌その①~

さて札幌に帰る日になりました。お世話になったホテルと

レンタカーを入れて記念撮影じゃ!!      2015/4/30

f:id:rapidexpress:20200811071748j:plain

 

2015/4北海道・帯広から札幌その①~

オレ様GWは北海道で桜を楽しみます。チューリップ

も同時開花してたわ。

f:id:rapidexpress:20200811072156j:plain

 

2015/4北海道・帯広から札幌その①~

そこに園児登場~、この子らも今は小学校中・高学年か?

f:id:rapidexpress:20200811072248j:plain

 

2015/4北海道・帯広から札幌その①~

十勝の景色を楽しみながら札幌を目指す。

f:id:rapidexpress:20200811072507j:plain

 

2015/4北海道・帯広から札幌その①~

この白樺の木は風よけなのか?

f:id:rapidexpress:20200811073624j:plain

 

2015/4北海道・帯広から札幌その①~

これは有名な農場の白樺並木だったような気がする。

f:id:rapidexpress:20200811073751j:plain

 

2015/4北海道・帯広から札幌その①~

そして然別湖に道草~、この直線道路もエエで!

f:id:rapidexpress:20200811073830j:plain

 

2015/4北海道・帯広から札幌その①~

然別湖に到着、湖面はまだかなり凍ってました。

f:id:rapidexpress:20200811074103j:plain

 

2015/4北海道・帯広から札幌その①~

何畑?芽が出てるけど・・・。

f:id:rapidexpress:20200811074243j:plain

 

2015/4北海道・帯広から札幌その①~

札幌へは日勝峠越えではなくて新得から狩勝峠

経由で帰りました。見えてるのは然別方面の山だす。

f:id:rapidexpress:20200811074249j:plain

 

2015/4北海道・帯広から札幌その①~

ま、十勝らしい景色の中を順調にドライブした。

f:id:rapidexpress:20200811074357j:plain

後半は明日につづく。