気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

菊花散る!!

期待のトウカイメロディは、6着に沈み菊花賞は撃沈でした。
日曜も起床は12時を回っており新聞と昼食を買いに出掛けてからすぐ来して入浴、東京9レースから
の参戦し全10レース戦いました。
 
菊花賞は前述のとおりやられたものの、他の雑魚レースで小勝ちしてトータルでは3千円ちょっとプラス
で終えることができました。特にかつて得意だった福島で意外10・11・12レースと3連勝!!! 出来たので
救われました。何か勝っているのに後味が悪いのは気になりますが……。
 
この3連休はひたすら寝てましたので、明日からの社会復帰が大変。とリ会えず月曜は遅番
なので朝寝坊できるので安心で~す。
 
1枚の写真は自宅のケイトウの花の蜜を吸う蜂です。スズメバチでもあしなが蜂でもなく、名前が
わかりませんが、蜂はケイトウの花が好きなようです。                                           2010.9.5
 
蜂はまだよいけど読売新聞に奄美大島の住民にハブ注意と掲出されております。土砂や雨に混ざって
山から流されてきたハブが家の周りなどに潜んでいる可能性があり、災害の後片付けの際に要注意
とのことですよ。
イメージ 1