気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

昼夜逆転!!

貴重な3連休なのに・・・・・・。
金曜は起きたら昼でした。土曜もおなじ午後もひたすら寝てしまい、競馬もお休みしてしまい
ました。夕方競馬の結果を見るとこんな時に限っていつも買い続けている馬が人気薄ながら
2着にきて2万馬券だって。(ライブコンサートです)
 
となりの馬鹿犬が鳴き続けていて13時過ぎに一度は起きたが、そこで新聞買いに行っていれば
よかったのにクソ犬早くくたばれと思いながらまた無理して寝たのが勝負の分かれ目、泣く泣く
日曜菊花賞は函館・札幌と3連勝中のトウカイメロディーから行こうと思います。
 
洋芝のパワーのいる長距離オープンで勝利しているのはタダものとは思えません。
函館・札幌帰りには気をつけろです。
 
1枚の写真は、自宅から車で日本海へ越後七浦海岸の間瀬付近の道路に咲いていたススキに
似た植物です。気持ちよさそうにそよ風に揺られていました。この日の競馬は撃沈でしたが、
次の日に万馬券が当たるのでした。しかし、あの日からはハズレばっかし、そろそろですかね。
                                                                                    新潟 /間瀬       2010.9.4
イメージ 1