気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

眠気がぶっ飛び~!!

先程まですごくねぶたかったのに、コーヒー飲んだらすっかり目が冴えて
眠れなくなりました。
土曜日も仕事だけど、とりあえず遅番なので朝寝坊しても問題なし。
 
昼休み時間あれば土曜競馬も参戦しようかなあ。
菊花賞万馬券取れたおかげで10月も破たんすることなく11月も競馬ができます。
日曜は天皇賞、天気が怪しいので荒れる予感
 
とにかく薄く手広く仕掛けて大穴をゲットしたいものです。
金曜はまずまずの仕事ができました。
東京市場でもほぼ思惑通り、ただ大引け伊藤園が買えずがっかりでしたが、
予定通り機械系株は買えました。
 
今年もあと2カ月余り何とか競馬は赤字圧縮・株はあと10万円は稼ぎたいものです。
イメージ 1
写真は大阪からの帰路JR西日本北陸線日没ころの九頭竜川です。
特急しらさぎ号車内から。                                              2012.10.21
 
イメージ 2
金沢発直江津行き普通車内の中づり広告ドS~。                         2012.10.21