気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

3連休~!!

やっとこの日が来ましたが、眠たくてまた寝てしまいそう~。
そして競馬やらない宣言を前日したものの菊花賞やん、やるしかねぇだ。
 
疲れがたまってとにかくツライ、早く風呂に入ってしたくして・・・・・、実家へ
帰ろう。ただ気分が変わるとやめるかも。
 
今日もいい天気ですなぁ~。
 
写真は大浜のハイビスカスです。 もう2ヶ月前となってしまいました。    2014/8/25                        
イメージ 1
 
泳ごうと思っていたマイプライベートビーチ国直海水浴場、西風のため波がありました。
イメージ 2
 
毎年台風に悩まされていたのに今年は全く問題なし。毎日いい天気でした。
イメージ 3