気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

日常に戻ったぁ~!!

 
土曜日の夕方の用事も無事クリアして、月曜日と水曜日に用事をこなせば一応
またフリーとなります。
久々の自宅ゴミ屋敷ですが何も問題なし、ずっと引き篭もっていると具合悪くなり
そうですが、たまに帰るのはウエルカム。
日曜は競馬の前に徘徊をしようかと思います。ただし天気次第ですが。
 
それにしてもマイナンバーの案内はいったいいつ届くのやら?
さっさと送ってこいよ!!留守にするといつ帰ってくるか分からんし、出かけた直後に
届くケースが多いので勘弁してくれ~。もう来週は11月やど。


追記・・・23:05 
ありゃリゃ~、菊花賞あかんかったわぁ。
どうしても母の父サクラバクシンオーが引っかかってキタサンブラックは買えなかった。
これで競馬は3週連続の負けとなり、残高1200円!! 破たん寸前に逆戻りだぁ。
なお、昼過ぎに隣駅のラーメン屋まで10.5キロ徘徊はしっかりしました。
天気はソコソコ良かったけど、北風がもう冬の風でしたぁ。


さて、まだ与論島2日目は続きます。
時計の逆周りにチャリをこいで行くと猫を発見~。飼い猫なので品がよかったぁ。
                                                 2015/9/4
イメージ 1
 
小魚たちも群れてました。                                                     
イメージ 2
 
サトウキビと白い雲~、南国の雲はなぜ低いのか?                                     
イメージ 3
 
猫は警戒心がなくのんびりしてました。ハブがいない島でカラスも見かけなかったです。               
イメージ 4
 
前方に急坂があったので港・空港方面に逆戻りする。                                    
沖を鹿児島発沖縄行のフェリーが航行中~!! ブリシアリゾート前のビーチです。                   
イメージ 5
 
このビーチは特に綺麗でした、この日2回目の海水浴~。                                 
イメージ 6
 
相模原から家族で来ている定年された方と色々と話ができました。                            
イメージ 7