気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

4度目じゃ!!

アホとしか言いようがありません。
何かといえば、月曜昼休みコンビニで買い物した時、無いんです・・・・・。キャッシュカードが!!
 
夜帰宅してから自宅近くのコンビニへいくと・・・・・、やっぱりでした。
日曜の夜買い物してそのまま忘れてきたのです。これで4回目!! Edyの支払いの際カードを置く場所
がセブンは傾斜していて滑るのでカード抑えていないといけないのですが、このコンビニは平置き
なのでついついそのままレシートだけもらって帰ってしまうようです。。
 
これが旅行中なら大変ですが、みんな近所でしでかしているので何とか問題なしで解決しています。
自分に腹が立っております。こんなことだから東京市場で勝てないのかも。
月曜も円高でさっぱりです。
 
しかし、火曜はまた休み!! 思いっきり夜更かししまくります。目覚めは昼過ぎでしょう。。。。。。
 
1枚の写真は学生時代からお世話になっていま~す。急行きたぐに新潟行自由席車内です。
鳥取から難波まで高速バス、JR難波~今宮~環状外回りで大阪駅、これから直江津まで乗車です。
株主優待券使用5割引で直江津までは4000円余りで移動できます。すでに車歴40年!! 北陸新幹線
開業までもつか心配の夜行列車ですが、大事に使用してほしいです。  大阪駅   2010.9.12
ちなみに私の自宅横は 翌朝午前8時ころ通過していきます。          
イメージ 1