気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

出遅れて、自宅で~す!!

     
          
イメージ 1
 
朝はわりと早く起きたものの、天気を気にしすぎ。                                      
おまけにすごい地震津波の夢を見ての目覚め、内容はよくないがわりと目覚め
は良かったものの・・・・・・・・。
 
はたして出かけたほうがよいのか悪いのか?判断に困りました。
 
それでまずは入浴し考えることに、でも結論出ず。
布団の上でくつろいでいるとあっという間に昼となり食事に出かける。
 
だんだん晴れ間が出てきたやないか。
それでも踏ん切りがつかずセブン東スポ買って自宅で土曜競馬に参戦。
札幌・阪神・中山のメインレースと中山10レースの4試合戦って・・・・・・・、1勝3敗
 
収支は160円のマイナスでした。
何とか軍資金を維持して日曜GⅠスプリンターステークスに臨めます。
 
夕方、マイガーデンの草むしりを行った後、再び睡眠に入る。
 
21時頃に目が覚めたけど、また地震津波の夢だった。これは何かの暗示やろか。
少し心配ですね。
 
1枚の写真はマイガーデンの赤のサルビアです。奄美に出かける前に挿し木した苗を
移植したものがすくすく育って見ごろとなりました。ケイトウはそろそろもう終わりで~す。
                                                  2011.10.1